兵庫県豊岡市・養父市・朝来市・香美町・新温泉町
ENGLISH 文字サイズ:

blog - 最新エントリー

こんにちは!スイーツ王子です。

12月18日(土)に城崎マリンワールドに職場の仲間と遊びに行ってきました。
JR城崎温泉駅から車で5分にイイところがあるんです。
知っている方も多いかも!?しれませんが、知らない方は是非行って見てください。

たくさんの魚はもちろん、アシカやアザラシ、巨大なセイウチやペンギン、
何といってもドドのダイビングやイルカショーは必見です!
また、アジ釣りをして釣ったアジをその場で天ぷらに!
メッチャ美味しい☆☆☆
釣られたアジは災難ですが、こんなの他にはなかなかありませんよ。
釣り初心者でも大丈夫!
スタッフの方がコツを教えてくれるので、意外と簡単に釣れます。

それから、これは外せない!
水に潜らないでダイビング体験ができる『ダイブアドベンチャー』、こちらは予約が必要ですが、
人生で一度は体験してほしいアトラクションのひとつです。
その他、色々なイベントにも参加できるので、今すぐHPをチェックしてみてください!
【城崎マリンワールド】http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/

週末は★ホワイトクリスマス★になる予報です。
お越しの際は、暖かい服装で楽しんで来てください。

それではまた、但馬のイイところ&おすすめスイーツをご紹介します。

******今回のおすすめスイーツはこれ!******
『黒蜜こがし かりんとう饅頭』
ファイル 2-2.jpg
5個入り:650円  8個入り:1,050円
黒蜜の上品な甘さがクセになります。
ボクは自分用のおみやげに3個買っちゃいました! ファイル 2-3.jpg

  • 但馬観光協議会
  • 2010年12月20日 15時00分
  • トラックバック(0)
  • 閲覧 (15)