兵庫県豊岡市・養父市・朝来市・香美町・新温泉町
ENGLISH 文字サイズ:

blog - 最新エントリー

みなさん、こんにちは(^O^)
 2月26・27日にJR岡山駅に但馬観光キャンペーンに行ってきました。
ファイル 16-1.jpg
両日とも春をすぐそこに感じる陽気で、動けば汗ばむほどでした。
より多くの方に、“但馬”を知り足を運んで頂くために、但馬の魅力を盛り込んだパンフレットを持参し、《但馬のゆるキャラ缶バッジ》と共にお渡ししてきました。
ファイル 16-2.jpg
『但馬はどう行くのが早いの?』・『一度行ってみたいと思ってた』などの声を頂くなど足を止めていただいた多くの方の温かさに触れ、、感謝の気持ちでいっぱいになるとともに【但馬きてるな】と実感した日となりました。ファイル 16-3.jpg
 桃太郎と兵庫県の観光大使はばタンも仲良くなり、次回の鬼退治にははばタンを連れていくとか行かないとか・・・(>▽<)。
 雪の冷たさを肌で感じて、温泉で温まり、カニを堪能して頂ければ忘れられない思い出となるはずです。是非但馬にお越し下さい。

  • 但馬観光協議会
  • 2011年02月28日 15時45分
  • トラックバック(0)
  • 閲覧 (46)